なう!   9★52★410439  




by ゆうな

おいしそー(。>ω<。)





by ゆうな

バツイチ子連れでまたデキ婚ってどういう気持ちなの?
そうするとやっぱ相手も似たもの同士だよね(笑)
まず次なら結婚してからだし、
中出し許す女も女、する男も男w

by ゆうな

はぁ。きもーーー
30のおっさんが、40のおっさんが。
きもすぎる。22歳相手にきもすぎる。

by ゆうな

当たり前だけどうちは子供たちのまえからきえたりしない
ずっと一緒
この子達には幸せになってほしい

by ゆうな

流れがあるあるwwww
あーでも、もったいねー(´・_・`)
はぁー結局似た者同士なんだねー

みんなしてなんなん?
彼氏いねーの?
男と?
付き合ってね
好きだよ!

うちをなんだと思ってんの(´・_・`)
みんなと一緒にすんなぁ!笑
えっちしたいだけのくせにコノー( ^ω^ )笑
やるかやらないかの違いしかないわ
え?でもうちラブラブとかしないよ?
可愛いくねーから!笑笑
好きから付き合ったことはないよ?
イライラしてくるー

by ゆうな

ストレス太りってあるんだね〜

by ゆうな

なんか子供が寝てる間に働くってのは


とりあえずいーなーって、


休みは時間もったいなく感じる(´-_-。`)

だめだこれじゃ!!(笑)


でも、3連勤はキツイからねぇ〜

やめておく?????


by ゆうな

こっちシングルになったばっかで
なんでそう、ズカズカくるかなぁ。いい人なんだけど自分も経験してたら分からない?
しかも言わないならいいんだけど言わないほうがいいのにね

by ゆうな

はぁ。きもいのに更にうざいし。

はぁー酒のみてーー
ストレスたまりすぎて酒のみてー
断乳じゃなくて絞ろうかなー
騒いでみたい(笑)

人生で一回くらい
好きになった人と付き合いたい?

by ゆうな

まじきもいわ〜まじきもいわ〜
早く辞めたいなーー