なう!   14★52★410444  




by ゆうな

愛してる

by ゆうな

でもこんな人と結婚してたら
ずーっと一緒にいれたのかなって考える
そんなことないのかな?
でも失踪はしないよね?
結心と翔生は絶対産まれてたから!!
運命ってあるかな

by ゆうな

なんかみんな出会ったばっかでそんな事いえるのかな
遊び遊びならいいけどさ、
どーせ向こうの好みで可愛いからとかえっちしたいだけじゃん
やる気ないわ
子供だって会ってないし
簡単なことじゃないし
子供を一番愛してくれなきゃダメじゃん
子供が一番大事じゃん

by ゆうな

なんかどいつもこいつも信用できない
何一ついいことない
スッキリしたような、虚しいような。
何か楽しいことないかな

★Re: by ゆうな

やべーやつだな!

7月24日から引っ越しする9月10日まで
帰ってこなかった!

うちが我慢してれば良かったのかって
思う時はある
たまに夜手伝い?にいってたことも
女と2人でいたってゆー浮気疑惑?も
言わないでれば良かったのか?とは思うけど
2日我慢して言ってて
冷静にはなして、分かったもう行かなきゃいいんでしょ
名義も変える!それで解決して
普通に次の日も多少喧嘩して見送ってそのままとか
これが運命だったんだろうかな?
信用できないから行かせなきゃ良かったのかね
行かせるだけありがたく思えよ!って言った罰かね

こうなることは分かってたことなんだろう

結心と翔生に会いたくて帰ってこないのは
そういうこと。

捜索願だされてつかまって子供いてもなお、
帰りたくないってただこねた父親なんていらないよね
30にもなって

連絡まったくない父親なんていらないよね
8月に10万、9月に4万
国保滞納したり昔の家賃保証会社からの請求や
最近知った福祉資金の借入の請求
ああいう人だから持ってきただけビックリで
持ってきただけいいかなって思ったら
4万で家賃すら払えないしどーやって生活すんだって
いってきた人がいて気づいて、、、

女といるんだろうし
ただとりあえず連絡と養育費の話したいだけなのに
携帯もう1つあるみたいなのにね
そりゃ仕事してる人が携帯ずっと止まってるわけなあか〜

浮気はタイミングだよね
気持ちはわかる
自分悪いと思ってなくて何かあるたび
グチグチいわれてれはね〜
男女の世界だからタイミングはいつでもあるね
うちもほぼ引きこもり育児で
悪いことは悪いって言ってただけなのに
何がいけないのかわかんないよね
確かに超口悪いし叩いてやることもあったけど
グチグチ言われるの限界の意味がわからない
限界なのはうちだったじゃん
妊娠わかって悪阻はじまってすぐ夜の変な
仕事勝手に決めて行き始めて
一歳半の子見ながら昼も夜もいないし
泣いて夜はいてくれって訴えても
なんで分かってくんないんだいわれて結局
産後も行き始めて月に二回高熱でても行ったし
育児は参加しないわ寝てばっか寝に帰るだけ

辛いのは今だけなのかな?(笑)
子供いるからまーーーったく分からない
お金だけが心配




by ゆうな

ん?小松正博って、幻?
7月24日から帰ってこなくなって、
結心も翔生もうちにも愛は無かったんだなぁ( ??_?? )
自分の隠し事と浮気?バレで帰ってこなくなるか?
子供に会いたくならないか?笑
不思議でならぬ?

by ゆうな

うざい
どれだけのことか分からない
所詮他人事
傷つく

離婚しちゃえしちゃえ
うっせんだよ

by ゆうな

でも、怖い怖い怖い

by ゆうな

なんかもー疲れた。
自分にイライラするわ

by ゆうな

母乳育児っていーよねぇ?
幸せ???

乳腺炎こわ?