なう!   13★52★410443  




by ゆうな

やっぱり無理
考えても無理

でも一緒に住んだら昔のうちみたいになれるかな?
やっぱり違う考えも考えてしまう

by ゆうな

こんなクソ忙しい時期に
本来なら出勤するはずの三日間休んで
申し訳なかったな(T . T)
今日こそ行こう
おっぱい何もしなければ
痛くなくて良かったーーー!
昨日から断乳!
断乳うまくいくかな。。。

by ゆうな

ほんとふざけてんなー
いままで基本お金に関してスルーしてきた上、
記念日、誕生日には連絡してくんのな


by ゆうな

顔合わせなくても
玄関においとくなって置いといてくれれば
いーのに顔合わせないとダメなのか

置いといてくれたら惚れるのに(笑)
しんど

by ゆうな

そーいうのきもい
いまのうちには冗談きかないし
無神経
下ネタだしてきた時点でまぁーアウトだよね


by ゆうな

はぁーイライラ
色移りしたからまた洗濯しなおして
今度は一緒になにか洗わないとーって
一緒にいれた
コートの毛付きまくり
イライラ


by ゆうな

せめて子供たちのおむつ代、ミルク代
子供のちょっとの食費くらい半分でも払ってくれすらいないんだもんなー
そこらへんにいる男も実は養育費払ってないやつとか
いままさに妻子いて浮気中とか
そーゆーやつ、きっといっぱいいるんだろうな


by ゆうな

うちはひどい母親だな
罪悪感にかられる

by ゆうな

しつけーきもい
あー思い出すだけでイライラ
まじきも

by ゆうな

だめだすげーストレス
脱水まわんねーし
時間ねーんだよ
お湯冷める
なんでこう毎回毎回良いことないの?
死ねっていわれてんの?うち
最低なやつから離れてもなお
なにひとついいことないよね
1つイライラしたら全部いやになる