Rentrer Voie★




( 17868hit thank you! )




てかそれよかコードブルーよね
クランクアップと聞いてものすごく寂しいというか切ない気持ちになりまして、こんな気持ち久しぶりすぎて戸惑った。笑
たぶんSPEC連ドラ以来じゃないかな

内容は本当に、ごめんなさい無理。
なところが多すぎたんですけど
そこは譲れないんだけど
あの5人が奇跡的に集まって
またコードブルーをしてくれた事には
有り難さしかないですし
5人の仲の良さとか空気感が
ほんとに好きだなあと思ったし
2ndまでは藍沢白石緋山冴島藤川の
どのキャラクターも好きで
みんな幸せになってって思うくらいに笑
でも今回はそのキャラクターを
上手く描いてくれなくて残念すぎたけど
山Pガッキー戸田ちゃん比嘉ちゃん浅利くん
演じてるみんなの魅力を前より知れた
大人になった5人ほんとにより素敵
みんなだいすき
続編はもうないかもだけど
コードブルー会は続いてほしいな
コメント(0)


アイドルと俳優のファンって
やっぱどこか違うんやろねぇ..
俳優さんとのがいいよねぇ..←

復縁への持ってき方が意味不明すぎて
その想像力ある意味尊敬しますわ。
勝手にショック受けて
勝手に決めつけて嫌いになって
悪口言って...いい迷惑やわな〜
戸田ちゃんは女子うけがいい分、
まだマシな気はするけどね

仮にほんとでもまあ結論、
戸田ちゃんが幸せであればですわ。


コメント(0)


相変わらず(一部の)ジャニヲタ
めっっっんどいな!!!!
被害妄想激しすぎて恐ろしいよ
希ちゃんで思い知ったけど
戸田さままで巻き込まれるとは
本人のインスタにコメントまで。
やめたらどうしてくれんねん(^-^)



コメント(0)



design*niko