every()day

 
.. 8 16 382343 ♪ 


 
コメントを書く
戻る
 
by kasm!

1年目のときのマネージャーと
サシで飲んできました。

元気がないと心配してくれて、
お誘いいただいて、
でも結論、
わたしまだ頑張れるし頑張りたい。


本当に尊敬できるし、
わたしの社会人としてのベースを
教えてくださった人です。

この人から教わって
考え方が変わったりとか、
こうあるべきという理想像ができたりとか、
とにかく
いまのわたしという存在に
すごく影響をしている人なのです。

尊敬している先輩にも
その血を受け継いでいると言っていただいて
本当にうれしい。

大変なことも課題もたくさんあれど
それを こうしたい と思っているいまは
すごく貴重なのかもしれない。

今はまだ、真っ直ぐに向き合って
意見をぶつけていくべきなのかもしれないな。

明日からまたがんばっていこう。
わたしがチームを変えてやるう!

iPhoneから送信
08/09(Wed) 00:31
 
コメントはまだありません
 
HOME(0)
 
コメントを書く
戻る