○toys box○



Princess



24hours I LOVE YOU





*恭ちゃんへ(Pq ´∀`)* ゜.。+

私の写真ってなんだぁぁああ
 
私の写真なんかには癒されないだよぉ
 
私は恭ちゃんの写真に愛を送りまくってるがな
 
大好きだぁ


*ぴんく!

気付けば全体的にピンクすぎて笑える\(^o^)/
 
 
大学行ってきます


画像

*(*´ii`*)

朝起きて気持ち悪いなぁって思ったら鼻血が
 
寝ながらのぼせたのかしら
 
 
最近下向いて上向くと体に変な脱力感を感じるというか,フラッてなるんだが,これは貧血?
 
 
血の気だけは多いだろうと思ってたんだがな
お泊り準備して大学行ってきます


*透ちゃんへ(Pq ´∀`)* ゜.。+

カラオケ行こうや
 
 
ロックを歌って下さいな
私もロックでいきたいと思いますん


*恭ちゃんへ(Pq ´∀`)* ゜.。+

ハデスやべーよな
 
まぢ家族で王国心やりたい
ロ/ク/サ/スして下さい
 
そしてしーちゃん可愛すぎる
早くはいはい出来るようになったら良いねー