* り あ る た い む *


       








 



はー無性にイラつく日。
なんかねームカつく。ストレス溜まってるのかな?
明日はバタつくんだろうなーほんと無理。
インスタでたかがライブ動画やってて
それが今日イチ嬉しかったこと。
目の前くら〜〜い。なぜ。
でもそんなこと考えてもだめだから
とりあえず今楽しもうどんな状況でも!!



 



6月あともうすぐで終わり!!
研修が後半にあるのがほんとに
ほんとに億劫で仕方ないよ。なぜ。
おしおしおーーーし!!!
でもがんばるたちむかう!!!



 



24日異常に誘われる率高めだけどなに!
でもでも最後のまどかの日だし
ほかが楽しそうでも断った
だからぜったい楽しい日にしよう〜〜
うんー!そうしよう〜〜いぇい!!



 



帰ってきたらもう食べない!って
意気込んでたけど普通にけんちん汁
たべちゃったけど、まだ痩せ期じゃ
ないしって開き直ってる〜
太ももが筋肉痛。新しいスクワット
メニューに加えたモーーーン!!
最近お腹まわりがへってきた!?って
自分で思ってわーいって盛り上がる〜〜
まだこれからだぜーってかここからが
本番だし〜〜っておもってすごく前向き〜!!
ずーっと前だけ見ていこう〜〜



 



幸せになりたい発言多かったけど
幸せになりたい。じゃなくて
幸せになる。って思いが強くなった
全部気持ちの持ちようで動いていく
ようなもんだから、わたしは常に
この気持ちでいようと決めました!
なりたい。じゃなくてなる!!
わたしは幸せになるんだ!!