* り あ る た い む *


       








 



いつも寝るときは耳がぼーって
音がして気になる。ストレスかな?
ツンポになったのかな〜〜
大きい音を聞きすぎて・・・
明日も頑張ろう〜〜生理終わってないけど
普通に本格的にダイエット時期な気がして
いつも以上に気合いがはいるね。
気持ちも前向きだし今ならなんだって
できそうな気がしてる〜〜!!!



 



まだまだ時間はかかると思うけど
ぜーったいぜったい、頑張る
今はそれだけ。もうすぐ一年。
いろんなことがあった一年だけど
でもやっぱり頑張れたきっかけを
くれた人だし、なんか特別。
なんか特別なのやっぱり!!



 



今日はゆめんち。まーったり過ごせて
とっても良い時間でした。うん。
そしてね、思ってること言えると
とってもいいね。土曜の夜から
考えてたこと。この気持ちは大事に
したいっていうかもう言い訳したくないし
やって後悔したいから!!
でもまだまだそんな勇気でなくて
やっぱりまだ止まったままなんだけど
今だっ!っていうタイミング探してる!



 



自分を知るってとっても大事なことだよね
前の自分が嫌いだから少しでも
自信を持ちたいって頑張ってきた!!
自分革命起こしていきたーーい!!
内面もだしもちろん外見も〜〜
そしたら少しでも理想の自分に
近づけるのかな〜〜頑張りたい!

てか頑張る気しかない!!



 



今めーっちゃ話したい気分だった〜
今週やけに大人しくしてたなー
午後は姉の家いって〜〜ちびたちに
かまったり・・・でも来週からは
楽しもう〜っと!ひとりもいいけど、
1人今慣れちゃったらこわいから、
寂しい気持ちを忘れないようにしよう。
明日半身浴しようかな〜〜ゆめんちいくから
たべちゃうだろうな〜休みって最高!
最高すぎるわ〜!!!